• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



最近はまりもの

深夜の作業そろそろ開始ですね、寒いです。
最近はまったものが増えました!
マルチレ無双やっと買ったので、今甄姫様でプレイ中です。
雑魚しぶとくね?ww

あと、韓国ドラマもまた一本見終わりました!
キムサムスンまじ面白い。
やばい。
きゅんきゅんした。
あーーあたしも見合いしようかな<違

あとヤマナデも順調に面白いです。
亀カコイイ。
あれは綺麗な顔してるよなぁ。
くやしいです!!←ww

半端じゃないくらいバイト入れたので、
休みが少なくてちょっと深夜の作業に邪念が入ります。
食気<眠気<寒気
作業どこいったww

今月出費はんぱないです。
金使いすぎた。
正直貯金したいのにできていない件。
あたしの辞書に倹約という言葉はないのか。
友人に、お前は金持ってる旦那捕まえなきゃ駄目だよ
ってリアルに言われました。
くあーーーー

色々終わった!!

お久し振りの日記更新。
色々終わりましたのでぼちぼちやりたい事できそうですー

丁度いいので今までを振り返ると言わんばかりに
ふとこの日記を遡ってみた所、一番初めの日記、2006年3月だそうな。
おいおい
私、あっという間に年取りすぎじゃんよ
fc2の日記にお世話になる前からHPあった筈なので、
5、6年間の間に、HPを3回開設。そして閉鎖←
初代は電気式蝶々だそうな。ぶはww
どんなですかそれ。
順調に成長しました。
電気式→茎→戯→閉鎖ww
一文字が好きらしいです、わたし。

開いては飽き、開いては飽きの繰り返しですねー
そして未だ放置中なメニュー画面のみ製作済み(2007年)の新サイトww
HNもころころ変わりました。
男の趣味も変わりました。
肝心な中身は小学生のままです。
人生の目標は「大人しくない大人」です。
我々は無邪気なまま生きて行きたいです<勝手に複数形

もう良い大人な年齢になってしまいました。
いやはや恐ろしいです。
まだまだやりたい事やります。
どうぞお付き合いください。

無地です!!!

タイトルから間違えてますww
無事です!!!の間違いww

お久し振りです日記!<なんで倒置法
生きてます!
前回の小学生日記から一ヶ月ぶりです。
お蔭様で、勉強終わりました。
何とか大学残れます。
怖かったね!正直ね。

セミプロみたいな人がわんさか受けてきやがるので
いやなんだ私ってば場違いじゃないかしら状態でした。
しかも試験当日に風邪がMAXを迎えるという奇跡っぷり。
さすがあたし、外さないね!<駄目な意味で

いやしかし結果よければ全てよしという感ジョイ・・・
感ジョイってなんだ!!!!さっきからタイプミス多いです
久々って感じだ!うおーーーー

試験終わったのでやりたい事やります
・立ち読み
・ネトゲ
・龍が如くクリア
・したくないけどバイト

そういえばバイト辞めなきゃな・・・
せっかくのアパレルだったんだけどな・・・
歌科ほんきで忙しいらしいので、もうバイトできないな・・・
ああああ
金!!<欲望垂れ流し

遊ぶ金どうすっかな!
誰か仕事ください
結婚式とかさ!催せよ!誰か!<浅ましい

逃げたい切実に

勉強が嫌いなんですよね<直球

冒頭からやる気ないです。
勉強が嫌いなんです<2回言った
いや勉強してるけど、なんだろうか・・・机に向かって活字を読み始めると
ハンパじゃない眠気が襲ってくる病なんです<すげーうそ

何でしょう、久々の日記でこの小学生みたいな内容の日記・・・。
てか気付いたのが、今全部ブラインドタッチで日記書いてる・・・
すげー久々にPCの日記なんだけど、やはり染み付いたオタク能力って訳ですか。

そういえば、学校で新型インフルはやってます。
止めて欲しい。
本気でやめてくれ。
今だけはどうぞやめてくれ?<聞いちゃった

あと3週間位で全部終わります。
とにかくやばい。
勉強の仕方が全く分からない・・・!!
これはやばい。
サボっていたツケがここでくるか。
O cielo!!
どうにかして
のこりたいものです。

今日うっかり泣いてしまった。
同期の友だちの話を聞いて
家に帰ってじっくり考えてみた。
その場では頭の中を猛スピードで走り抜けてっただけだったけど
やっぱりじっくり考えると重い。
わたしには、どうする事も出来ないけど、
あまりにもそれはないんじゃないかい、神さんよ。

友人の喉に腫瘍がある。
2cm位のものだという。
人間てどうしてこう脆いのか。
なぜ、よりにもよって喉なのか。
彼女の声は、歌は、ちゃんと響いていてくれるのだろうか。
まだまだ、これからだというのに。
彼女の音楽は、まだまだ始まったばかりだというのに。
なぜ、よりにもよって。

考えれば考えるほど、苦しくなって
どうしようもない。

なぜかトスカの一節が浮かんだ

あーーーー

なんだか3週間以上記事を書かないと広告が出てるよって
日記がいうもんで、うっかり3週間たってんのかいな!と思って
日記だよ<長いよ

えー

何だかんだでもう10月らしいです。
まじかい
あたし、何も密度の濃い事なんもやってない
ああああああああああ

にーとケテーイ

とりあえず
片足といわんばかりに
今は14世紀なので<意味不明
中々に熱演でございます
自分で言ったらだめだけど
でも
演技中記憶ないし感覚とかもわかんないし
気付いたら膝に青あざあってびっくりしたくらいだし
これはまさかの魂のルフラン<なぞ

あーはやくおわれ
New «∥Top» Old
